風俗体験談満載★「風俗」という共同幻想 面白体験談を載せています!

「風俗」という共同幻想

唾液たっぷりのフ●ラは最高!

フ●ラが得意な女の子、アカネちゃんが私の最近のオキニです。私はデリヘル歴は5年くらいになるんですが初めてのオキニですね。それだけ気に入ってるということです。アカネちゃんはとにかくエロくて積極的。会うと雑談しながらでも私のチ●ポをナデナデしてきます。服の上からさわられると妙にムラムラしませんか?アカネちゃんの触り方はすごくいやらしくていつもパンツを脱いだ時には先走り汁でべっとりしちゃってます。アカネちゃんは即フ●ラも進んでやっちゃう偉い子なので必ずシャワー前にまず一発。唾液たっぷりのジュポジュポフ●ラは最高に気持ちいいです。この時チンカスもきれいに舐めとってくれますし精液も当然のようにゴックンです。本当によく出来た子だと思います。シャワーを浴びながらお互い洗いっこしているとアカネちゃんのオマタもヌレヌレになってくるのがよく分かります。そんな時は私も優しく手マンしてあげます。アカネちゃんは吹いちゃう子なので、いやらしくブシャーッとぶちまける姿をばっちり見ることができるんです。ここまで才能ある子もなかなかいないと思います。可愛いしこりゃ手放せませんよね。

攻めっ気のある嬢で自分にはピッタリ

若い頃は結構がっついてたんですが、やっぱり歳をとると落ち着いてきますね。デリヘル嬢を呼んでもよっぽど自分の好みでない限りはある程度嬢に流れをおまかせしちゃうことが多いです。ただ経験があまりなかったり、積極性の無い嬢だとお互いお見合い状態になっちゃって事が先に進まないことも多いんですよね。せっかく高いお金払ってるのにこれじゃいかんと思うのですが、まあ彼女らはそんなこと何も考えてはいないでしょうからね。そういうわけで自分からドンドンとサービスしてくれる嬢はすごく助かります。中には攻められるのが嫌なので間があかないように自分からいろいろと動いてくる嬢がいるんですが理由はともかくとして私にはそういう嬢のほうがピッタリ合うんですね。つい何日か前に来てくれた嬢も口より体を動かすタイプだったので満足度が高かったです。あ、この口っていうのは「しゃべり」のことですからね。フ●ラはバキューム系で激しかったですよ。最後は手を繋ぎながらの素股で射精感もバッチリでした。

デブ専御用達!どすこい専門店!

ちょっと微妙に恥ずかしくてあんまり人には言えない趣味なんですが、私はかなりのデブ専なんです。全身プヨンプヨンしててでっぷり脂肪の乗ったおデブちゃんが最高に好きなんです。匿名のネットだからこそ出来る告白ですけどね。ただ、残念なことに私の周りには好みのおデブがいないんですね。みんな中途半端に普通だったり痩せたりしやがって名に考えてんでしょうか。そんなわけで恋人もいないし溜まった性欲はデリヘルで発散するしかないわけです。最近はデブ専用のクソデブばっかり集めたデリ店もありますからね。結構値段も安めだし利用させてもらってます。これは私の経験則によるものなんですが、デブってなぜかパイパン率高くないですか?デブは動きが鈍いので素股は苦手な子が多いですけど口とかパイズリはやっぱり上手ですよね。「食いしん坊なんだから全部飲めよ」というとしっかりゴックンしてくれますし、優しい嬢が多くてオススメですよ。たまにデブなのに巨乳じゃないという奇跡的にナメた体型の嬢もいますが、そんなのは稀ですしね。巨乳好きには是非デブ専店を経験してもらいたいです。
大阪 デリヘル